どうしてこんな所に来てしまったのか。

何故ここにいるのか。

どうすればよかったのか。

答えは自分自身の中にあり、またそれも分かっているというのに、人はまた同じ過ちを犯す。

………それも何度でも。


答えを求めて。
Searh for myself.
Searh for tommorow.
[PR]
# by welcome_deepsea | 2010-02-19 23:59
第7章 パルムポルムの最初のボス倒したとこ。
現在14時間。一週間でここまでしたゲーム久々だ・・・。

”ハマっている”、というよりは ”やっている”感がまだある。
この勢いで1月制覇を目指すか。
[PR]
# by welcome_deepsea | 2010-01-23 18:12 | ゲーム雑記
ダブルブリッドを全巻揃えとこうと、ふと思った。
amazonで見たら中古1円からあったから、勢いで1~7巻までゲト。
ついでに ソウル・アンダーテイカー っちゅう作品もあったからゲト。

やっぱり買えなくなると嫌だしね。
中古でも、綺麗なものが残っている内に持っておきたい。
最近、昔をよく振り返るからかなぁ、思い出をもう一度感じたいというか・・。

この作品を初めて読んだ衝撃はもう思い出せないけど、
楽しみに待っとこう。
[PR]
# by welcome_deepsea | 2010-01-21 23:35 | Books
第5章まで来た。現在8時間。
サクサク進むけど、ぼちぼち敵が強くなってきたなぁ。
〇押してるだけじゃ勝てんね。

・オーディン
 4回ヤラレタ。<強すぎ。
 チェーンが中々貯まらないからなぁ。戦闘後にわかっても
 しょうがないし。
 演出はかっこいいけど、8的な感じがするなぁ。
[PR]
# by welcome_deepsea | 2010-01-20 21:46 | ゲーム雑記
1月中にクリア目標。
ネット見てると、50時間くらいでいけるのかな?

RPGは寄り道しない派なので、クリア一直線で進みます。

始めて6時間くらい。
メインキャラはだいたい使えるようになり、世界観も馴染んできたとこ。

キャラとしては、サッズがいい味だしてるかな。

シヴァに2回ヤラレタ・・・。
[PR]
# by welcome_deepsea | 2010-01-19 21:24 | ゲーム雑記
スペルボーン(Spellborn)